スター為替証券


    

CMYKで塗ろう!

    
おはようごうざいます。

今日はハロウィンイラストと犬とザリガニを描いてました~。

ザリガニをどうしようか迷ったんですけど、無理やりルシャーティに絡ませてますw
これです。
ザリガニ

犬2匹目を描くスペースがあまり無かったので、少し子犬っぽい感じになってます。
ザリガニはルシャーティのスカートにへばりついてますw

手前に少し段差があって川がある感じにしようかと思っています。
後ろの背景ともろもろの修正は来週描いていく予定です。

次はあまり変わり映えのないハロウィンイラストです。
d

手前になんか団体名を描くヤツを追加して、活発ツインテール娘が持ってる杖みたいなやつを、
指揮者がもっているような棒に変えました。

今描いているルシャーティのイラストは印刷する用に塗らないといけないので
カラーモードをRGBでは無く、CMYKで塗ろうかと思います。
CMYKはRGBより塗りにくい上にデータが重たくなるので大変です。
なのでCMYKモードで塗る練習をこのハロウィンイラストでしたいと思います。
色があまり上手く表現できないかもしれませんが、頑張りますー。

次は30Dです。
30D
今日から描いたままのサイズで載せていこうかと思います。
相変わらず雑ですが、綺麗な線を描ける様に頑張っていこうと思います。

それじゃ仕事いってきますね。
でわー。

前へ

「ハロウィンイラスト2011」次へ

「ギャラクシーエンジェル ルシャーティ」次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
