スター為替証券

スポンサーサイト

    

遠近法は大事!

    
おはようございますー。

明日はどうやら祝日の様ですね!
私は多分仕事だと思いますけど、もし休めたら今描いてるイラストの線画を仕上げたいと思います!

さて、今日は後ろの塔をどうしようかひたすら迷った結果、公式のイラストの塔を元にして描いてみました。
とりあえずこれです。
ルシャーティ
以前の描いていた塔と今の塔の決定的な違いはズバリ「遠近法」ですね!
遠近法を使わないと、どうしても平面な感じが拭えなくなり、見栄えが落ちてしまっていたんです。
塔の模様とかは塗る段階でいろいろ変える予定です。
あと当初は月をルシャーティに置き換えるとか言っていましたが、月を夜空に置く様にしました。
中央に置きたかったんですが、ルシャーティの頭と被るので泣く泣くずらしてますw
そろそろ線画が出来てきたので、明日か明後日ぐらいから塗り始めたいと思います。

次は30Dです。
30D
そろそろ書く事がなくなってきた今日この頃w

次は15Kで「足から頭まで順番に描く。」をしました。
15K
これも描きやすいですね。
今は小さく描いてますが、今後はもう少しデカくして
細かいところも描いていく様にしようと思ってます。

今日はこれぐらいですね。
でわー。

追記
明日仕事なくなりましたー!やっほぃ!

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
