スター為替証券

スポンサーサイト

    

いろいろ反省

    
こんばんわー。

今日はルシャーティの線画を早々に仕上げて色塗りをしていたんですが、
色塗りをしている間にルシャーティの線画がいろいろ修正したくなり、修正に時間を掛けてしまいました。
修正に時間を消費したにも関わらず『あれ、修正前の方がいいんじゃね?』みたいな感じになる始末……。
線画が定まらない状態で色塗りをしてしまった事が原因だと思います。
反省しないといけないですね。

さて、今回は以前断念したCMYKに再チャレンジしてみました。
どうやら以前の失敗は一度RGBで一通り塗ってからCMYKに変換したのが悪かったらしく、
今回は初めからCMYKで塗り始めました。
とりあえず、ベース色だけ塗り終えた感じです。
ルシャーティ
CMYKなのでいろいろ淀んでいる色になってますw
まぁしかたないですね。

配色もいろいろ変えて週末には影とか入れていけたらいいかなーと思っています。

次は30Dです。
d
最初に線画の修正が原因であまり描く時間がなくなり、少ししか描けませんでした。
明日は沢山かこう!

次は15Kです。
今日は「体の中心線と骨盤の位置をざっと描いてから描く。」で描いてみました。
d
うっすらと見えるのが骨盤の位置をざっと描いた感じのやつですw
骨盤を描くと意外に描きやすかったですw

今日はこれぐらいですね。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
