スター為替証券

スポンサーサイト

    

目標10000枚!

    
おはようございますー。

昨日の線画修正事件の原因をず~っと考えていたんですけど、
顏のバランスに自信が持てない事が原因だと確信しました。
どっかのタイミングで顏を集中的に練習する機会を設けたいと思います。
今考えている練習法は、いろんな人の絵柄を真似て様々な表情の”顏”だけを描いていく感じです。
体の練習が疎かになるかもしれませんが、顏あっての体なので、まずは顏をちゃんと描ける様にしたいです。

イラストを10000枚描いたら絵が上手くなるらしいので頑張っていきたいと思います!

さて、今日はあまり時間がないですが、色塗りの続きをしていました。
とりあえず現状です。
ルシャーティ
涙を流しているので、目をウルウルな感じにしたいんですがなかなか上手くいかないですねw
ハイライトを多くおけば良いかと思ったんですが、そう簡単にはいかない様です。
今回塗るものが多いので週末で塗れるか不安ですが、出来るところまで頑張ろうと思います。

次は30Dです。
s
今日は30秒で描けないものが多かった気がします。
昨日の線画修正事件で気を抜けていたと思うので、次からしっかり30秒で描ける様にしたいと思います。

次は15Kで「できるだけ細かく正確にアタリと補助線を入れてから描く(消しゴムを死ぬほど使う)。」
に挑戦!
15K
細かくアタリを描いてみたんですが、なかなか上手くいきませんでしたね。
次はしっかり描ける様になりたいと思います!

それでは仕事にいってきます。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
