スター為替証券

スポンサーサイト

    

天気予報は確認しなきゃ!

    
こんばんわー。

今日は昨日出来なかった洗濯物をしようと思ったんですが、生憎天気は雨w
しかたないのでマンション備え付けの全然乾かない乾燥機を使う事になり、合計1時間半乾燥機を回していました。

1時間半経過していざ乾燥機から洗濯物を取り出したんですが……
ぜっんぜん乾いてないんですよ!

何かシメッてて湿気がたっぷり残ってましたw
確実にあの乾燥機は壊れていますね!
やっぱり天気の良い日に洗濯物をするに限ります。
天気予報をこまめにチェックしよっとw


さてと、そんなブルーな気分のまま色塗りをしてたんですが、とりあえず全部塗り上げてみました。
これです。
ルシャーティ
いやー相変わらず線画を弄りたい衝動がどうしても無くなりませんねー。
その衝動をなんとか抑えては背景を塗っていたんですが、草原とか川とか相変わらず難しいです。
水の表現は当面の課題ですね。

とりあえずは一通り塗り終えた感じなんですけど、まだ塗りの出来を上げたいので来週末もこれの続きを
していきたいと思います。

明日からは何を描くか迷ったんですが、
トップ絵が二ヶ月前から全く変わっていない事に気づいたので新しいトップ絵でも描こうと思います。
丁度季節も冬に近づいてくるので冬っぽい感じのやつにしようかなー、と考えてます。
登場させるキャラは双子のままで、服装を変えると思います。
とりあえず適当に描いた感じのやつです。
f
ツインテールの方しか描く時間なかったですw
イメージ的には空からのアングルで
降ってくる雪を手にのせる感じにしようかと思っています。
もう一人も同じようなポーズにするか、この子と絡ませるか迷っているんですが、
二人のキャラが絡む絵って難しいんですよねー。
まぁ寝ながら構図は考えておきますw

次は30Dです。
d
昨日これ初めた当初の記事を見返していたんですが、結構描ける様になってるなー、と感じましたね。
自分で書いた記事を見返すのってやっぱり懐かしい気持ちになるのでいいですね。
またしばらくしたら見返そうかと思います。

次は15Kの「薄く細かいハッチングだけで描く。」に挑戦してみました。
d

……まずハッチングとは何かというと、
「よく頬とか染める時に同じ方向の線を何度も描くアレ」
です。
だいたい影とか質感を表現するために描く線ですね。
これすごく難しかったので描くのに結構時間がかかりましたw
どんどん練習していって早く描けるようにしたいです。

今日はこれぐらいですね。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
