スター為替証券

スポンサーサイト

    

同じキャラを描く難しさ!

    
おはようごうざいますー。

たぶ~ん今週で早朝更新は終わる予感がしますね。
長引くかもしれませんがw

とりあえず今日は昨日のトップ絵の続きを描いてましたー。
トップ絵
トップにいる双子を描いているんですが、同じキャラクターを描くのはなかなかむずかしいw
今のトップ絵を描いたのは二ヶ月前なので今と大分顏のバランスとか変わってますね^^;
服装はコートっぽい何かにしようかと思っているんですが、なかなか上手くいかないですね。
……と言うより、じっくり描く時間がないですw
資料を見ながらじっくり描いていきたいと思います。

次は30Dです。
d
途中30秒じゃ描けないものがありましたねw
複雑なポーズは細かく描いてしまう傾向にあるので、なるべく単純化させて描いていきたいです。

次は15Kで「最小限の線で描く。」に挑戦しました。
d
これは比較的に短時間で描けました。
課題のなかで難しいものと簡単なものの違いが激しいですねー。
まだ挑戦してない課題のなかですごく難しいものが残っているのでそれらも頑張ってしていこうと思います。

それじゃ仕事いってきまーす。
でわ。

ILLUSTに戻る。
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
