スター為替証券

スポンサーサイト

    

早寝早起きってイイネ!

    
おはようございますー。

最近、というか一昨日ぐらいから仕事が3時間早く終わる様になり、9時半ぐらいには家に帰れる様になりました!

それで昨日突如「早寝早起きをしよう!」
と思いまして、
いつもより早い時間、10時にはもう部屋の電気を暗くして寝たんですよね。

それで起きたのが3時。

3時です。外は真っ暗ですw

少し早く起きてしまいましたw
でも5時間も寝ることが出来たのでよかったです!

なんせ先月の17日ぐらいから12時まで仕事で、終わってからすぐ寝て
朝の4時半起き、みたいな生活をしていたのでw
睡眠時間4時間前後ぐらいかな?
とりあえず今週で仕事の方が落ち着きそうな気配がしますw

さて、上にも書いた様に
朝の3時に起きたのでたっぷりトップ絵を描けました。
トップ絵
氷の結晶と「WINTER」の文字、雪だるまと看板みたいな何かを追加してますー。
他の背景はほぼ地面になると思うので足跡ぐらいしか描かないと思います。
金曜までには線画を完成させたいですねー。

週末はこないだ色塗りしていたタロット絵の続きをするので、トップ絵の色塗りはちょっと先になると思います。

次は30Dですね。
30D

今日はたっぷり睡眠をとれたので気持ちよ~く描けました。
「あれ?もう30分経ったんだ」みたいな感じで時間があっという間に過ぎましたねw
久しぶりに集中して出来ました。

次は15Kで「グレーの地に白と黒で描く。」
d
昨日の白黒のやつとは少し違いますね。
なんといっても線をミスっても修正が出来ないところが難しかったですね。
なので一つひとつの線を慎重に描く様にしてました。

それじゃ仕事いってきます。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
