スター為替証券

スポンサーサイト

    

フィギュアをGET!

    
おはようございますー。

こないだ会社の同期が会社の近くに引っ越す事になり、いらないものを処分するらしく、その中にフィギュア
も含まれていたんですよね。
私はフィギュアをいままで買った事がなかったんですけど、「フィギュアをデッサンしたらいいかも!」
と思ったので、ゆずり受けてきました。

……ゆずり受けたんですけど、そのフィギュアの数はざっと
30体程と言う…。
どんだけ持ってるんだ!という話ですね。
d
机の上は既にフィギュアが占領していますw
絵を描く時の資料が増えて良いですが、少し場所をとり過ぎな気がします。
数体しかいませんが、残りは会社に置いてますw

さてと、トップ絵ですが、服装がイマイチ決まらなかったので、あまり進んでませんw
トップ絵
はたして明日で線画が出来るかどうか分かりませんが、なんとか一段落したいですね。

次は30Dです。
d
……まぁお分かりの通り、徐々に書く事がなくなってきましたw

次は15Kで「線を使わずに塗りだけで描く。(寝かせた鉛筆や、太いペン、筆で描く)。」に挑戦!
d
こ…これでいいのか…?
よくわかりませんでしたけど、なんとか塗りましたw

それじゃ仕事いってきますー。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
