スター為替証券


    

反動がすごかった!

    
おはようございますー。

昨日はフルで起きていたので仕事終わった後すぐ寝たんですけど、起きたのが7時前というw
たっぷり7時間ぐらい寝ちゃいましたねw

仕事の方は今週末を乗り切ったらとりあえず忙しい日々は終了なので、来週からはもっと絵の練習に集中していけると思います。

さて、起きた時間が遅かったので色塗りの続きは出来なかったですw
とりあえず線だけ色塗りしときました。
ルシャーティ
多分仕事の関係で塗る時間があまり取れないかもですが、頑張りますw

次は30Dです。
c
少しですが、描いてみました。
これをしていても絵自体は上手くならないらしいので、徐々に描く量が減っている気がしますねw

次は15Kで「立方体でブロック人間を描く。」に挑戦。
d
ブロックなので空間を理解しないと描けないですね。
難しかったですw

それじゃ仕事いってきます。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
