スター為替証券


    

睡眠時間って大事だ!

    
おはようございますー。

いやー、睡眠時間って大事ですね。
昨日7時間ぐらい寝たんですけど、頭がすごくスッキリしていてとても気持ちよく仕事が出来たと思います。

なので今日も睡眠時間を6時間ぐらいとってしまいましたw
目覚めの気持ち良さが違いますねw

約一ヶ月ぐらい忙しい日々を過ごしてきて毎日4時間前後の睡眠時間しかとれなかったんですけど、忙しいラインの仕事も今日で終了する感じなので今後は睡眠時間を6時間ぐらいとるようにしたいです。

……まぁ重大なバグがでない限り、ですがw
もう神に祈るしかないです!(>人<)

さて、話は変わってタロットイラストの完成図ですw
ルシャーティ
「変わってない!」かと思いますが、ルシャーティの周りを発光させていますw
まぁ、それだけなのでしょうがないですねw
仕事で時間が取れず塗り直せなかったですが、とりあえずは完成って事にします。

今日の30D。
d

今日の15K「1分眺めてからモニターを見ないで描いて、わからなくなったら1分ながめて~を繰り返して描く。」
d

そろそろ書く事が無くなってきたので、今後は30Dと15Kは描いたやつを載せるだけになると思いますw

さて、明日からは仕事が落ち着くと信じるとして…

明日からはブロともさんのブログ「purotokoのブログにようこそ」内にある
「短編実話」のイメージイラストを描いていこうと思ってます。いろいろ初挑戦が多いイラストになると思うので、いろいろ練習しながら描いて行くと思いますw

それじゃ仕事いってきますー。
でわ。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
