スター為替証券

スポンサーサイト

    

久しぶりにお絵かきを堪能できた!

    
おはようございます!

昨日は久しぶりに残業がなかったので、その分お絵描きを堪能してました。
やっぱり描く時間がたっぷりあるといいですねw

夜更新にシフトしようと思ったんですが、この前から早寝早起きする様にしているので
10時ぐらいから寝る準備をはじめているんですよねw
なので今後も早朝更新を続けていくと思います!


さて、今日は昨日時間が無く、顔だけしか描いていなかった子達を
一人ずつ体付きバージョンで描き直していました。
とりあえず
真ん丸顏
この①番目の子だけ描いたので載せておきます。
これです。
d
描きながらいろいろ修正してましたw
髪を短いツインテールにしていたんですが、描いている最中に少し長くしちゃいましたw
やっぱりツインテールは長い方がいいですね☆

とりあえず正面アングルだけですが、こんな感じの子になります。

明日は②番目のメイン子を描き直したいと思います。

今日の30D。
s


今日の15K「1度もペンを紙から放さないで描く。」に挑戦。
s


それじゃ仕事いってきます。
でわ。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
