スター為替証券


    

寝癖がぁぁっ!

    
寝癖が酷い!


おはようございます。
今日はびっくりするぐらい寝癖が酷かったので、いつもより早く更新していますw

早朝更新を始めた頃から前日の寝る前にお風呂INする様にしていたんですが、
最近髪が伸びてきたので寝癖が目立つ様になってきました。
水を付けてなんとか直そうとしてるんですけど、なかなか頑固ですw

……まぁ半乾きの髪で寝るのが悪いんですがw
先週の土日は朝9時出勤、夜9時帰宅で髪切りにもいけなかったですからねーw
今週末こそは髪切りにいきたいと思います!

さて、
今日は②番目の
メイン子
この子を描き直していました。
こんな感じです。
メイン子
この子はかわいい系じゃなく、綺麗系という事で少し大人っぽい感じにしてます。
髪型をストレートにしてたんですけど、大人しすぎる気がしたのでリボンを追加してみました。
「髪型に困った時はとりあえずリボンを付けてみよう!」と思っているのでw

右目の下らへんに痣があるという事なので、痣を描いているんですが、
痣ってどう表現すればいいのかわからないので、とりあえず黒く塗りつぶしてますw
こんな感じでいいんでしょうかね。

あとこの子は靴下がロングなので地肌は見えない感じになると思います。

明日は先輩キャラを描く予定です。
いろいろ修正しながら満足いく先輩キャラにしたいですね。

今日の30D。
s

今日の15K
「頭から足まで順番に描く。」に挑戦。
d
これは課題というか普通に描く感じですねw

それじゃ先輩キャラをちょろっと描いて仕事にいってきます。
でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
