スター為替証券

スポンサーサイト

    

寒くなってきた!

    
おはようございます。

気づけばもう11月も半ばを過ぎ、一気に寒くなってきましたねw
私はいままで窓を開けたまま寝ていたんですけど、さすがに寒くて途中で起きてしまいました;;
寝たのが10時ぐらいで、深夜の1時ぐらいには寒くて目が覚めたと思います。

窓を速攻閉めて寝ようとしたんですけど、一度起きてしまうとなかなか寝付けないものですね。
そのまま起きていようかと思ったんですけど、お昼ぐらいに眠くて死ぬのが目に見えていたので無理やり目をつむっていたらいつの間にか起きる時間になってましたw

暖かくなるまで窓は当分開けない様にしたいです。……まぁでも窓を開けないと換気できなくなるので
空気洗浄機でも用意しようと思いますw


さて、
今日は③番目の
s
先輩キャラを描き直していました。
s

髪型は短めのままにして元気な感じにしてみました。
こーいう感じの元気な子は描いてて楽しいですねw

とりあえず登場する女子高生3人を描いてみたんですが、あとまだ1人登場する人物がいるんですよね。
……まぁ40代の男性なんですけど。

私は男性キャラをあまり描いた事が無いので、相当悪戦苦闘しそうな予感がヒシヒシとしてますw
少年や青年を通り越していきなり結構歳のいっているキャラクターを描くと言う事で、いろいろ練習しながら
手探りで描いていくと思います。

とりあえず、その前に明日はこの前描いたトップ絵の色塗りをしていく予定です。

今日の30D。
d

今日の15K「足から頭まで順番に描く。」
m

これは下半身を描く練習になるのでいいですね☆

今日はこれぐらいです。
それではー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
