スター為替証券

スポンサーサイト

    

年上属性なんて…くっ!

    
こんばんわー。

今日は私が年上属性のあるキャラが好きだという事が発覚しましたw

……と言うのも、私はお絵描きをする際に
線画を描いてる時は集中する為に歌詞の無い音楽(クラシックとか)を
聞いて描いているんですが、
色塗りをしている時は単なる作業なので、
アニメとか見ながらしているんですよ。

そこで今日はいままで撮り貯めていたアニメの一つ「神のみぞ知るセカイ 」の第二期を
1話から最終話まで見ていたんですね。

私は「神のみぞ知るセカイ 」の第一期には相当ハマっていたので
いままで色塗りの際はお世話になってましたww

なんせこのアニメに登場する主人公ってゲームが大好きなんですよねww
ゲームを作っている者としてはとても嬉しくなるアニメです。

それで第二期の9話あたりから登場するキャラクター「長瀬純」。
この子です。
このキャラクターに心奪われました!

このキャラはとても頑張り屋なんですけど、そこにグッときましたw
「もうこれは描かないといけない!」
と思ったので色塗りそっちのけで描いてましたw
とりあえず載せときますね。
d


時間があれば背景とか色塗りもしたかったんですけど、さすがにそんな時間はなかったですw
好きなキャラを描くのって本当に楽しい事が今日分かりました!
……ふぃー(。-v-。)

とりあえず色塗りの方も一段落まで終わらせたので載せておきます。
s
これに適当な文章を描いてトップに表示させてますw
とりあえずトップ絵はこれで完成ですね。

でもこれって冬限定のトップ絵なんですよねー(-o-;)
1ヶ月ちょっとしたら元旦トップ絵を描くので
すぐ変えないといけない予感がしますw

まぁ、そんな感じですw

明日から中年男性を描く練習をしていく予定。
とりあえず男性キャラをいろいろ描いてみようかと思いますっ!

今日の30D。
30D


今日の15K「薄く細かいハッチングだけで描く。」に挑戦。
d

それじゃまた明日です。
でわー。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
