スター為替証券

スポンサーサイト

    

リアル体型を久々に描いた気がする…

    
こんばんわー。

今日は昼ごろに空気洗浄機が届いたので、綺麗な空気の中お絵かきができましたw
購入した空気洗浄機はパナソニックの「ナノイー」という優れものでざっと10年は使えるそうなのです!
これであと10年はハウスダストから部屋が守られますねw

さて、今日は大人の男性を描いた後、中年男性も描こうかとおもったんですけど、
描いてる途中からブロとものみまさかさん「いえのコップは使えない」の誕生日イラストを描いてましたw
描いているキャラクターがみまさかさんの看板娘なんですけど、
まだみまさかさんから看板娘さんを描く許可を得ていないので載せない事にしますね。

なので大人の男性を載せときます。
ホスト
8頭身なので縦にサイズをとりますねw
頭身多くすると結構大人っぽくなりました。

大人って目とか小さくなるし、首はデカくなるのでいろいろ難しかったですが、
髪型の方は昨日描いた少年同様ツンツンさせたらそれっぽくなりましたw

スーツはあまり描いた事ないのでいろいろ参考にしながらなんとか描いた感じです。
あまりシワが出来ない服装だったのが救いでしたねw

明日は中年男性でも描いてみようかと思っていますw
顔のシワを上手く描けるか分かりませんが、いろいろ見ながら描こうかと思います。

今日の30D。
s


今日の15K「グレーの地に白と黒で描く。」に挑戦。
s


それじゃまた明日です。
でわー。


ILLUSTに戻る。
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
