スター為替証券

スポンサーサイト

    

優しい感じの中年男性…ではない!

    
おはよーございます!

なんか最近早寝早起きをしているんですが、やけに早い時間に起きてしまうんですよねー。

夜の10時半ぐらいに寝ますよね。

それで起きるのが1時とか2時という…w
それから何回か寝ようとするんですが、なかなか寝付けないw
私の体は大丈夫でしょうかw
どうやらあまり睡眠時間を欲していないようです^^;

人間の三大欲求が聞いて呆れますねw

まぁなんやかんやでベットから出るのは3時ぐらいなんですけどw

最近は起きたらとりあえず30Dをするのが習慣になっています。
30Dを始めたのが8月の終わりぐらいからなんですが、地味に成長している気がします。
始める前の絵と始めた後の絵を見ると一目瞭然ではないでしょうかw
やっぱり「継続は力なり!」なんでしょうかねw

このまま来年の8月まで(1年間)は続けようと思うんで、
記事の↓に雑な人物が当分表示され続けると思いますがどうかご了承くださいww

さて、今日は中年男性を描いていたんですが、描いていると何故かダンディーな男性になってしまうんですよね。
優しい感じにしたいのにw
う~ん、顔がいけないのか!顔が!
とりあえずこれです。
中年男性
服装はこの前の大人の男性と同じくスーツにしようかと思ったんですが、同じ服を描くのはあれかな~
と思ったので、今回はつなぎを着せてみましたww
いろいろな服を描くのも勉強になりますからね☆
まぁ、そのおかげでどこかの工場にいる様なオヤジになってしまいましたけどw

髪型は最初ツンツンヘヤーだったんですが、明らかに年齢と合わなかったので短めの髪型に変えましたw

8月頃に筋肉レッスンをしていたんですが、地味に役にたった気がします。
これからいろんなレッスンもしていきたいですね。

とりあえず次は魅力的な顔が描ける練習をいつかしたいです(女子限定っ!)

まぁその前に女子高生3人と中年男性1人のイラストを完成させなければいけないですけどw
来週からはそれを描いていこうかと思います。
舞台は電車内で、向かい合っている席に4人が座っている感じです。
ポーズはどうするかを迷っていますが、描きながら考えたいと思います!

今日の30D。
30D

今日の15K「骨格の流れだけを描く。」に挑戦。
15K


それじゃまた明日です。
でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
