スター為替証券

スポンサーサイト

    

イメージカラーって大事ですよね!

    
こんばんわー。

昨日の仕事終わりに言われたんですが、仕事が一段落したので
再来週ぐらいに1週間休みを貰える様です!

ゲーム会社ってラインが終了する時ってよく長期休暇がある様ですが、多分それだと思いますw
やったねっ!

これで1週間た~~~っぷり絵の練習が出来るので楽しみです☆

さて、今日はこの前描いたみまさかさんの誕生日イラストを黙々と塗ってましたw
即席ではありますが、背景もプレゼント包みっぽい感じにしました。
これです。
s
みまさかさんの看板娘の元となるキャラが「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらさんだった様なので、
服装をほむらさんっぽくしてみましたw

配色も原作のままにしようかと思ったんですが、みまさかさんのブログのイメージカラーは「オレンジ」だと思ったので、全体的にオレンジっぽくしてますw
何か枠を白くぼかしたらクリスマスカードっぽくなってしまいましたね^^;

とりあえず誕生日イラストは完成って事にします。

明日はこの前描いたホストっぽい大人の男性を個人的に塗りたくなったのでそれを塗ると思います。
初めて男性を塗るんじゃないでしょうかねw
頑張ろう!

今日の30D。
a
今日から以前挑戦して大敗を期した「アドバンスモード」でやっていこうと思います。
「アドバンスモード」を簡単に説明すると、人物が上下左右ランダムに表示されるモードです。

今日の15K「立方体でブロック人間を描く。」に挑戦。
s

それじゃまた明日です。
でわー。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
