スター為替証券

スポンサーサイト

    

包丁は立派な凶器だ!

    
こんばんわ。

今日は久しぶりにハヤシライスを作ろうと思い、玉ねぎ3個を包丁で切っていたんですが、
包丁使いがとても下手な私は途中で
思いっっきり指を切ってしまいました。
添える手を「ネコの手」の形にしていなかったのが原因ですw

指を切った後、意外にも冷静な対処をしたんですが、対処し終わった後からじわじわと痛みがきましたね。
もし思いっきり包丁を振りかぶっていたら指が飛んでいたでしょうねw

あ~怖かった…。

さて、左手が絆創膏だらけのまま今日は大人の男性を塗っていました。
とりあえずこれです。
大人の男性
初めて男性キャラを塗ったと思いますw
最初は人物だけ塗る予定だったんですけど、人物を塗り終えた後で
無性に背景も追加したくなったので、路地的な感じの背景を追加しました。
背景の黒い部分はガラスっぽい感じにしたかったんですけど、上手く塗れませんでした。

背景をもっと練習しないといけないですね…。
とりあえずこれで初の男性キャラクターは完成ってことにします。

明日からは電車のボックスシートに中年男性1人、女子高生3人が座っている
イラストを描いていきたいと思います。

とりあえず明日はラフから描いていこうと思います。

今日の30D。
30D


今日の15K「1分眺めてからモニターを見ないで描いて、わからなくなったら1分ながめて~を繰り返して描く。」に挑戦!
s

それじゃまた明日です。
おやすみなさい。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
