スター為替証券


    

お絵描き中、手を寒さから守る道具紹介!

    
こんばんわー!

今日はお絵描きをする際、手を寒さから守る道具を紹介したいと思います。

それはズバリ…
お絵かき用手袋です!
s
普通に手袋を付けてペンを持つと感覚がいつもと違って線が上手く描けません!
ですがこの手袋は人差し指と親指の部分を根元から切っているので
お絵描きに使用する指以外をがっちり寒さから守ってくれるという優れ物なのです!

これで冷え性な方も安心してお絵かきが出来ますね☆

更に、これは手とペンタブとの摩擦を無くしてくれるので
スムーズに手を動かす事が出来ます!

まさに一石二鳥!
是非試してみてくださいね(^O^)

……と、まぁそんな感じですw
最近寒いですからねー、暖房器具はあまり使わない私にとってはとても助かりますw


さて、前置きはこれぐらいにして電車内イラストです。
昨日仕事の後で同僚達と結構な時間まで飲みに行っていたのであまり進んでませんw。
無理してお酒も飲んだので少々二日酔い気味ですww
電車内イラスト
ホント、キャラクターを弄りつづけると時間が早く過ぎてしまいますねw
おかげで服を描く時間が無くなってしまいましたw

それにしてもスカートを描くのって難しいw
特にこのイラストみたいにスカートが椅子や物体に接触してる感じのやつとか^^;
まぁこれも描いていればいつか満足に描ける日が来ると思うので頑張ます!

あ、あとこのイラストには思いっきり窓があるんですが、
やっぱり窓の外の風景も必要ですよねw
う~ん、どうしよう(-w-;)
まぁ服を描き終わってから何か描こうと思います。

今日の30秒ドローイング。
30秒ドローイング

今日の15の課題「できるだけ細かく正確にアタリと補助線を入れてから描く(消しゴムを死ぬほど使う)。」に挑戦。
a

それではまた明日です。

前へ
次へ

以下拍手スレ
>purotokoさん

そう言って頂けるとこちらもとても嬉しいです^-^
私は今年社会人になったばかりです☆

完成までもう少しお待ちくださいね^-^

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
