スター為替証券


    

もっと練習が必要だ!

    
こんばんわー。

何かあっと言う間に土日が過ぎた気がしますね。
明日は休みなので気分はいいもんですけど。

それにしても今描いている電車内イラストがなかなか進まないんですよね。

あれですよ、一枚のイラストに登場する人物数と制作時間の多さって比例する感じがします。
通常は一人+α(小物系?)ぐらいで、比較的早く線画が出来るんですが、今回は四人ですからね。
おまけにバストアップとかでは無く、ほぼ全身フレームインというw

はぁ、もっと描く速さを上げたいです。

今は一度描いた絵を何回も何回も修正して自分が良いなー
と思うまで時間を沢山掛けて描いているんですが、それでは時間がすぐ無くなってしまうんですよねー。

自分の理想はイメージした絵を一発で描ける感じ!
あ、もちろんラフとかある状態で、ですけどw
そんな領域まで到達出来る様に今後も頑張っていきたいです。

そんなこんなで、現状。
電車
9割ぐらい完成だと思います。
まだ服を少し修正して、窓の外をぱぱっと描いたら完成だと思います。
明日からは色塗りが出来るでしょう。

……というか、4キャラいる絵の色塗りをするのは初めてなので相当データ量がいきそうなきがします……。
大丈夫か、マイPC……っ

まぁのんびり塗るとしますw

今日の30秒ドローイング。
30秒ドローイング
今日で100日目ですね、どんどんしていきましょう!

今日の15の課題「手首を動かさず肘と肩の関節で描く。」に挑戦!
s

ではまた明日です。
おやすみなさい!

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
