スター為替証券


    

右脳派か左脳派かが分かる画像があるらしいですね。

    
おはようございます。

4年前ぐらいに流行ったらしいのですが、
「右脳派か左脳派かが分かる」
画像があるらしいですねw

以下のURL先にあるので見てみてくださいw

ここです。

パッと見た感じ
私は時計回りに見えたので右脳派って事でした。
多分30秒ドローイングで右脳が鍛えられていたからでしょうね!

……と言ってみたものの、実はこの画像って見方を変えたら時計回りにも反時計回りにも見える様でしたw
なんという喜び損w
まぁこれからも右脳開発を頑張ります!

さて、今日は7月ぐらいに全アングル練習用に作ったキャラクターをSDキャラ化してました。
若干カチューシャを変更して、リボンみたいなヒラヒラを追加してます。
とりあえず描いた当時と絵柄が変わっていますが
正面とナナメと横を描いたので載せておきます。
SDキャラ
久しぶりに真横向きを描いた気がするw
特にSDキャラだから手探りで描いた感じです。

フカンとかアオリも描きたかったんですが、描く時間なかったですw
とりあえずはこんな感じでいままで描いてきたオリキャラ達をSD化させていこうかと思います。

とりあえずイラストページにいるキャラは全員SDキャラにする予定。
基本アングルは正面、ななめ、横向きで描いて
余裕があればアオリ、フカンも描くって感じかな?

まぁ、そんな感じで当分はSDキャラ祭りになると思いますw

あと、8月ぐらいにブログのレイアウトを変えて以降あまり弄っていなかったので
今度時間を作ってまたブログを大改造しようかと思っています。

今練習しているSDキャラもレイアウトのどこかに突っ込む為だったりしますwww
SDキャラってあまりスペースいらないですからねw

今日の30秒ドローイング。
30秒ドローイング
人物が密集してて何か気持ち悪いw

今日の15の課題「手元を見ずに描く」に挑戦。
15の課題
相変わらず、これしっかり描ける気がしないですw

それでは仕事いってきますね。
でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
