スター為替証券

スポンサーサイト

    

密かな決意~左手に矯正~

    
おはようございますー。

最近はもっぱら右脳開発がマイブームな私ですが、
今回密かな決意表明をします。

それは…
利き手を左手に矯正します!

もう利き手を左手にすれば、それだけで右脳が鍛えれるんじゃないでしょうか!

……といっても私は元々子供の頃は左利きで、親に右利きに矯正されているんですよw
スポーツをするときは左手で、箸とか鉛筆だけ右手って感じです。
この頃は、字を書く時も、ご飯を食べる時も左手を使っているので、
矯正は比較的早く終わるんじゃないでしょうかねw

まぁ、それで今回絵を描くのも左手にすれば更に右脳が鍛えれるんじゃないかと思ったわけですw
すぐには上手く描けないかと思いますけど、少しずつ左手に移行していきたいと思います。

さて、そんな決意は一先ず置いておき、
今日は残中お見舞いの時に描いたイラストの水着ギャルをSDキャラ化しました!
あ、利き手を変える決意をしたのがさっきなので、これは右で描いてますw
s


見るからに寒そうですw
まぁ元の絵が水着だからしょうがないですねw

それにしても横向きのキャラってポーズさせにくいんですよね。
体半分でどんなポーズをさせればいいのか…w

明日はネコ娘(制服&ブルマver)をSDキャラ化させますねー。
あ、左手で描くので
ものすごく下手になると思いますが、ご了承くださいw

今日の30D。
g

今日の15K「一度もペンを離さずに描く」
g
30Dと15Kも明日から左手で描くので下手になる予感がしますw

それでは仕事いってきますー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
