スター為替証券

スポンサーサイト

    

「XPたん」が可愛そうに思えて仕方がない。

    
こんばんわー。

今日は左手を酷使しまくって左手がすごく悲鳴を上げていますw

さて、今回OSを変えたって事でOSを擬人化させたイラストを描いていたんですが、
描き終えた後で激しく後悔してしまいました。

とりあえず載せます。
XPたん


一応画像の説明ですが、左端にフレームアウトしてる男が
奥にいる【XPたん】から手前で腕を組んでいる【7さん】に乗り換えた図です。


……自分で描いて全く説得力ないですが、
私こーいう感じのイラストって嫌いなんですよね。

当初はもっとギャグ的な絵になる予定で【7さん】もウルトラマン7にしよかと思っていたんです!
なのに…
それなのに、
いつの間にかとても切なく悲しい絵になっていました。
私自身、知らず知らずにHDDがアボーンした事やOSを変えた事を悲しんでいたんでしょうかね。
何だかんだでXPには6年ぐらいお世話になりましたからね。

ともかく!
イラストを見てネガティブな感情を抱かせるのは駄目ですよね。
今後は悲しいイラストは描かない様にしたいと思います。

あまりにも奥にいるXPたんが不憫でしょうがないので
XPたんを笑顔満点にした「XPいままでありがとう画像」を明日から描いていこうと思います。


あとクリスマスも近いので、クリスマスイラストも一緒に描いていきたいですね。
クリスマスイラストのイメージはサンタのコスプレをしたトップ絵の娘さん達が
橇に乗って夜空をシャンシャンと走っている感じにする予定です。

今日の30D。
30秒ドローイング


今日の15K「体の中心線と骨盤の位置をざっと描いてから描く。」に挑戦!
h


それではまた明日です。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
