スター為替証券

スポンサーサイト

    

帰郷する準備は速めにしないとね☆

    
おはようございます。

昨日帰郷する為にバス予約センターに電話したんですが、殆ど満席だったんですよね…。

辛うじて29日の早朝に一つだけ空きがあったのでバスの予約はできたんですが、
28日の夜は会社の忘年会で夜遅くまで絶対に何かするんですよねw

これ、完全に乗り遅れフラグが立ってますよねw

とりあえず、帰郷ラッシュを甘く見ていると痛い目に合うので来年はもう少し早めに予約したいと思います。


さて、今日はクリスマスイラストのクルクルツインテールに線画を入れてました。
とりあえず現状。
クリスマス

どうしても描くスピードが上がらないです。
おまけに左手に力を入れすぎて描いている途中から中指の根元あたりが痛くなってきましたしw

アナログで描くにはまだ描きやすいんですけどね。
ペンタブ越しだとまだ感覚が掴めません。

まぁ、明日は休みなので線画は完成させたいですね!

あと年末ですが、実家に帰るので更新が出来なくなると思います。
なんと実家は未だにネット回線が繋がっていないんですよw

携帯からも更新は出来ると思いますが、多分地元の友人と遊びまくっていると思うので更新しないでしょうw

ですが、絵の練習もしたいので
元旦はアナログで【手足強化修行】をしておこうと思います。

まぁ簡単に説明すると

この参考書を1ページから最後まで正月中に全部模写するという感じです。

とりあえずそんな感じで正月はブログ更新しないと思いますが、こっそり手足の描き方を極めておきたいと思います。

今日の30D。
30秒ドローイング

今日の15K「最小限の線で描く」に挑戦。
あ


それではまた明日です。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
