スター為替証券


    

何とか間に合った!メリークリスマス!

    
こんばんわー。

もしかしたらクリスマスイラストが今日中に完成できないのでは、とヒヤヒヤしちゃいましたが、
なんとか完成できました!

とりあえずメリークリスマース!
クリスマスイラスト
まぁ完成しないんじゃないかと思った主な原因は左下のリボン・葉っぱ・鐘を追加しちゃったからなんですねw
キャラクターや背景は早めに塗り終えたんですが、塗り終えたイラストを見てものすご~く「何か足りないな…」
と思ってしまったんです。
なのでグーグル先生の力を借りていろんなクリスマスイラストを見て回った結果、
「枠的なものが足りない!」と思ったので急遽その枠的なモノの線画や色塗りをしてました。
あと適当に文字を散りばめて完成した感じです。

はぁ~、疲れましたw

もう左手が悲鳴を上げているのでもう風呂に入って休みたいと思いますw

明日以降はXPたんを塗っていきたいと思います。

今日の30D。
あ
120日目!

今日の15K「線を使わずに塗りだけで描く。(寝かせた鉛筆や、太いペン、筆で描く)。」に挑戦!
あ


それではまた明日です。

前へ
ILLUSTに戻る。

以下拍手スレ
>大喬さん

お仕事お疲れ様です!

お腹の方は大丈夫ですか!?
最近すごく寒いですから風邪などに
気をつけて過ごしていきましょうね^-^

旅行楽しんできてくださいね。
また来年です!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
