スター為替証券

スポンサーサイト

    

半年絵の練習をしてきて思った事。

    
おはようございます。

思えばブログを初めて半年間、毎日がむしゃらに絵を練習してきましたが、
ほんと、絵は小さな事の積み重ね何だなー、とつくづく思いますね。

8月ぐらいから30秒ドローイングを初めてからはある程度人物が描けるようにはなりましたが、
着色とかはまだ思い通りに塗れませんし、まだまだ練習が必要だと痛感してしまいますw

専門学校時代はゲームプランナーになる為に絵を描いていただけだったので、
もう少し真剣に絵を練習しておけばよかったです!

まぁでも今後悔してもしょうがないので、遅れを取り戻す為にこれからもどんどん絵の練習をしていこうと思います。
まずは手足をちゃんと描けるようにしたいので正月頑張ります!
ブログはネットの関係上更新できませんがw

それにしてもクリスマスイラストをトップに表示しましたが、完全に単発ネタなんですよねー。

このままいくと年明け後もこのトップ絵を表示しないといけない気がするんですよねw
実家で手足の練習をすると同時に正月トップ絵の線画をアナログで描いておこうと思います。

さて、そんなこんなでXPたんの途中経過。
XPたん


配色がホントむずいw
とりあえず明日か明後日には塗り上げたいと思います。

今日の30D。
a


今日の15K「立方体でブロック人間を描く。」に挑戦。
h


それではまた明日。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
