スター為替証券


    

来年の目標!

    
おはようございます。

今年のブログ更新も明日で最後になりますが、ここらへんで来年の目標を書いておきたいと思います。

それは…

イメージした絵を描ける様になる!!

ですね。
これに尽きます!

「人物が描ける様に~」や、「背景が描ける様に~」ではないんですよね。
まぁ、自分のイメージした絵を正確に描くにはそれらも必要だと思いますがw

未だ絵を描いていても自分がイメージした通りに描けないのが現状なので、
どうにか来年中には頭の中にある絵を描ける様にしたいです。

そういう事で来年の今頃はそうなれるように絵の練習をしていきたいと思います!



さて、そんなこんなで今日は会社の大掃除が午前中にあって、夕方から忘年会です。

何か忘年会はどっかのホテルの宴会場を貸切にして行う様で、漫才コンビの人も来るらしいです。
今年初参加なのですごくドキドキしますw

XPたんのイラストですが
多分今のペースで塗っていくと明日の朝まで間に合わないと思うので
寝ずに朝まで塗って、実家行きのバスの中でたっぷり寝たいと思います。

それではXPたんの現状。
あ
配色はもうこれでいきましょうw
明日の早朝までには完成させたいですね!

今日の30秒ドローイング。
f


今日の15の課題「1分眺めてからモニターを見ないで描いて、わからなくなったら1分ながめて~を繰り返して描く。」に挑戦。
あ


それではまた明日です。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
