スター為替証券

スポンサーサイト

    

過酷な一日でした!

    
こんばんわー!

いやー、昨日はおみくじで大吉を引いたとは思えないぐらい散々な目にあいましたよw
なんたって深夜の2時半ぐらいにやっとバスが大阪に到着しましたからね。

私はバスを降りて電車を使って京都まで帰るんですけど、終電がとっくの前に終わっていて
やむ終えなく始発の5時まで待つハメに…、過酷な2時間半でした。
※注 9時から仕事ですw

まぁ、どうにか7時前ぐらいに家に帰ったものの、風呂とかご飯とか食べたらすぐ会社に行く時間になってましたねw

なんとか眠たい目を擦りながら乗り越えれましたけど、本当にすっっっっごく疲れた一日でした。
今日はたっぷり寝たいと思います。

さてと、そんな災難話は終わりにして
無事我が家に帰ってきたので今日からいつも通り更新していこうと思います!
本当は朝に更新したかったのですが、上記の理由の為、無理でしたw

まぁ、とりあえず今日から描くのは正月イラストですね。
なるべく早くトップ絵を変えたいので今週末の三連休を使って完成させたいと思います!
とりあえずグロッキー状態ではありましたが、なんとかイメージしながら描きました。
正月

イメージ的には後ろの文字を黒髪ロングの子がデカイ筆で書いた感じにしようかと思っています。
今回は黒髪ロングの子をメインにしようかと考えています。
なので右下のコタツに入っている方達はおまけ的存在ですw
あと左下に門松も置こうかと思っています。

後ろの背景は少し手抜き間が否めませんが、太陽を描こうかと思います。
べた塗りのw
明日か明後日に線画を完成させて色塗りをしたいと思います。

今日の30D。
d
約一週間ぶりに30Dしたんですが、全然描けなかったですw

今日の15K「一度も手元を見ずに描く」
d
我ながらひど過ぎですねw

この二つも初心に帰って頑張りたいと思います。

それではまた明日です!
でわ。

ILLUSTに戻る。
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
