スター為替証券


    

もう少し塗るのを早くしたい!(切実!!

    
こんばんわ!

最近朝の目覚めがすごく悪いんですよね。
今日だって5時に一度起きたんですけど、そのまま二度寝して9時ぐらいまで寝てましたからw
4時間も無駄に寝ちゃいましたよ!

多分あれですね。
寝る時間が遅いからだと思いますw
という事で今日は11時前には寝ます!

さて、正月イラストですが、塗り終えたので載せておきます。
正月イラスト
このイラストにも塗る時間が沢山かかっていますが、ほんと絵って塗るのに時間が掛かりますよね。
よく塗るのを1時間や2時間で終わらせれる人がいますが指導してほしいくらいです!

ふぅ…
と、とりあえず今のままじゃ塗るのに時間をかけ過ぎてしまっているので、徐々に改善していきたいと思います。
その方が次々とイラストを完成させていけますからね!
頑張っていきましょう!

とりあえずは明日からブロともさんの10000HIT記念イラストの線画を描いていきたいと思います。

今日の30D。
30D


今日の15K「足から頭まで順番に描く。」
s


それではまた明日です。
でわー。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
