スター為替証券


    

一日だけで初めて絵を完成できた!

    
こんばんわー。

今日はブロとものくりた☆さんが管理している「くりた☆わーるど」の10000HIT記念イラストを
描いていたんですが、なんと一日で完成する事ができました!

朝5時ぐらいから起きて30Dや15Kを1時間ぐらいして、
それから夕方4時ぐらいまで線画を描いて、
塗りをさっき終えたところです!

まぁ塗るの1キャラだけですし、背景も複雑なものじゃなかったのも理由にはありますが、
こんなペースで描いていければいいですね!

今回記念イラストに描いたキャラクターはくりた☆さんのブログの看板娘さんです!
とても可愛らしいデザインなのでとても楽しく描けたと思います。
さて、そんなこんなでくりた☆さん!
ブログ10000HITおめでとうございます!
記念イラスト
本来なら塗りを明日からしようかなー、とか考えてしまいましたけど、
平日の塗り作業はとてもグダるので出来る限りしたくないんですよね!
なので一か八か塗ってみたら塗り終えれた感じです。

チャレンジはしてみるもんですねっ!

明日からは何を描くかはまだ分かりませんが、とりあえず今日は寝ようかと思います!

今日の30D。
a


今日の15K「体の中心線と骨盤の位置をざっと描いてから描く。」
あ


それではまた明日です。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
