スター為替証券


    

これからよろしく7さん!

    
おはようございますー。

今日から7さんのイラストを描き始めていきたいと思います。
以前描いた
bg

この画像である程度7さんのデザインが出来ていたので
これを元に等身大verで描いていこうかと思います。

とりあえず現状です。
7さん

デフォルメだと男性の顔を適当に描いてもよかったんですけど、等身大にするとなるとバランスが上手くとれないですね。
7さんの衣装もまだ仮なので変えるかと思います。

今回の背景は街中を描こうかと思っているので、ちょっと気合入れて描いていこうと思います!

まぁ、描いたとしても大幅にキャラで隠れてしまいますがw
とりあえず今夜は男性をしっかり描いていこうと思います。

今日の30D。
30秒


今日の15K「手首を動かさずに描く」
15

それではまた明日です。

ILLUSTに戻る。
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
