スター為替証券


    

色塗りは思い切りが大事!

    
こんばんわー。

今日は頑張って7さんイラストを塗っていました!
windows7 擬人化
いままでは満足に塗れず、塗っては消してを何回も繰り返していたんですが、
今日は思い切って塗っても消さずに次々と塗っていきました!
そのおかげでギリギリ塗り終えることが出来ましたが……人が一人もいない街中の背景は違和感しか感じませんね^^;
描こうかと思ったんですけど、間違いなく今日中には塗り終わらないと思ったのでやめました。
背景に登場させる人ってどこまで描きこめばいいんでしょうかね?
次の街中の背景を描くときはチャレンジしたいと思います!
とりあえず7さんイラストは塗り終わったので明日は銃&剣娘の色塗りをやりたいと思います。

確か去年HDDが壊れてイラストフォルダが消滅したと同時に線画の状態のまま消えたやつですね。
でもこの前ブログに載せた画像から線画をトレスしているので塗れる状態ですw

そのイラストは1キャラだけで背景もすごく単純なので色塗りの勉強をしながらのんびり塗っていきたいと思います。

今日の30秒ドローイング。
30D


今日の15の課題「黒字に白で描く」
15の課題


それではまた明日です!
おやすみなさい!

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
