スター為替証券

スポンサーサイト

    

週末はアニメ日和だったなー。

    
こんばんわー。

ここ最近は続々と新作アニメがスタートして来ましたねー。

んでアマガミSS+というアニメを見たんですけど、第一期を見ていなかったので全く話が分かりませんでしたw
内容的にも少し気になったので、
「これは第一期を見ねば!」
と思い第一期を一気に最後まで見てしまいましたね!
色塗りの最中、何度かキュン死しかけましたけどw

他には偽物語とかも見たんですけど、あれはロリコンほいほいアニメですね。
私もつい釣られちゃいましたよw

……まぁ、ともかく今日は久々に最近のアニメを見ながら銃&剣イラストの色塗りをしていました。
剣と銃
塗りながら
「やっぱ無理やり剣持たせるんじゃなかったなー」
とつい思っちゃいましたねw
明らかに似合っていないです^^;

あと本当なら光源をキャラクターの後ろに置きたかったんですけど、
塗りが上手く出来なかったので、しょうがなく左側に光源を置きました。
早く光源の位置を自由に配置出来るようになりたいもんですね。

そんなこんなで今回あまり剣が活躍してなかったので
次は騎士イラストを描いていきたいと思います。
剣や鎧をしっかり気合入れて描いていきたいです!
あと目の描き方もいろいろ試行錯誤しながら描いていこうと思います。

今日の30D。
30D


今日の15K「グレーの背景に黒と白で描く」
15K


それではまた明日です。

前へ
ILLUSTへ戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
