スター為替証券


    

一番良い剣を頼む!

    
おはようございます。

昨日から引き続いて剣士イラストを描いてましたー。
とりあえず現状です。
剣士

それにしても鎧を描くのは大変ですねー。
ガントレットや足の鎧やらがいい感じに描けないですw

剣に関してはまだ気に入ったデザインではないので少し変えると思います。
盾に龍の模様を描いているんですけど、変ではないでしょうか?

とりあえず背景は戦場の第一線にいる様にして、後ろからも大勢の軍が来ている感じにしたいと思います。
明日か明後日には線画を完成させたいですね。

今日の30D。
30秒ドローイング

今日の15L「立体ブロックで描く」
15の課題

それではまた明日です。

前へ
次へ

以下拍手コメ返
>しろやぎゆうさん

ありがとうございます!
鎧とかいろいろ難しかしいですけど
頑張って完成させますね!

自分では上達しているのか分かりませんが、
もっともっと30Dや15Kの練習を頑張っていきますね!

あと無事タロットが届きました!
自分のイラストがカードになるのってとてもうれしいものですね^-^
次のGAイラストも剣士イラストの次から描いていきたいと思います!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
