スター為替証券

スポンサーサイト

    

不良品をつかまされちゃったぜ☆

    
こんばんわー!

今日はバレンタインイラストの色塗りをしてたんですが、
色塗りの途中、この間amazonで注文した作曲ソフト

これが家に届いたんですよね。

「(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-キタキター☆彡」 
と思いながら早速インストールDVDをパソコンにセットしたんです。

……が、全く反応しない…。

「やばいなー、ハードディスクの次はDVDドライブが壊れたか…」
と思い、念のため他のDVDを入れてみたんですよ。


……すると正常に読み込みました。
どうやらDVDドライブは正常に動作している様です。


そこで私は至って冷静に、
尚且つ、落ち着きながら一つの結論に行き着きました。

そうです。

不良品を掴まされちゃいました!


これ、8万ですよ!高かったんですよ!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ハァ…ハァ…o(TヘTo)

発狂しかけましたけど、ここは冷静さを取り戻り
すぐカスタマーセンターに電話して症状を話したら
ディスクの交換を無償でしてくれる様でした!
これで一先ずは一安心ですよ(*´∀`*)

みなさんも不良品を掴まされた時は冷静になって対処しましょうねw



さてと、前置きがこれぐらいでバレンタインイラストの色塗りし終わったので載せておきます。
バレンタインイラスト
何かクルクルツイン娘の服が派手すぎになってしまいましたw
やっぱり赤色の服って目立ちますね!(゚∀゚ )
あと、背景がシンプルだとあまり塗りに時間が掛からなくていいですねw

ともかくこれに無理やり文字を並べてトップに置いておこうと思います。
これで二月中はトップ絵を変えなくて済みますね!

明日からはギャラクシーエンジェルの線画を描いていこうと思います。
テーマは姉妹愛です!!

今日の30D。
あ


今日の15K「黒地に白で描く(黒い紙に白い色鉛筆か、鉛筆を寝かせて黒く塗りつぶした紙に、消しゴムで描く)。」
あ


それではまた明日です。

前へ
ILLUSTに戻る。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
