スター為替証券


    

「動作を停止しました」は呪いの呪文

    
どうも、きゃむです。

今日はペンタブの調子が悪くてドライバーを入れなおしたんですが、
GAイラストの塗り中、突然「動作を停止しました。」っていうウィンドウが出てきて保存する事も出来ずに
PHOTOSHOPが終了し、4時間ぐらいの作業量が一気に水の泡と化しました……。
(T∇T)アハハ・・・
(|||_ _)ハハ・・・

今も少し放心状態です。
最後に保存した状態ですが、載せておきますね。
GA

あれですね、

RPGをセーブせずに数時間やった後、
ゲーム画面が急にフリーズしてリセットボタンを押さざる終えない時と
同じ気持ちを味わいました。


はぁ…、まぁ確実にペンタブのドライバを入れ替えたのが原因なので
この後またペンタブのドライバを入れなおしたいと思います。

今日の30D。
s


今日の15K「一度もペンを離さずに描く」
s


それではまた明日です。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
