スター為替証券


    

もう、当分塗りはいいや。

    
どうも、きゃむです。

今日は昨日に引き続きGAイラストの塗りをしていました。

昨日記事を書いた後、再度ペンタブのドライバを入れなおしてみたんですが、
それ以降も塗り中に何回か「動作を停止しました」って出るんですよね。
特に激しい操作をした時とか。

昨日の事もあって、頻繁に保存していたので大きな被害はなかったんですけど、
毎回強制終了が入る度に、気が滅入ってきます。

ほんと、安心して作業できないってきついです。
気が抜けないっていうか、何というか。
何とかこれを直せる様にしたいので、それまで塗り作業はしたくないですね。
多分、ペンタブの最新のドライバがダメっぽいので、何個か前のドライバを入れなおしてみます。

とりあえずキャラは塗ったので載せておきます。
GA
来週末にはペンタブの不調を直してこの続きを塗りたいと思います。


ってことで明日からはゲームに登場するキャラデザインをしていきたいと思います!
とりあえずは服装や髪型とか決めて、全アングルで描いていこうと思います。
去年の9月ぐらいにしてた感じのやつですw
それが終わってからCG絵の線画に取り掛かっていきたいですね。

今日の30D。
d


今日の15K「頭から順に描く」
s


それではまた明日です。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
