スター為替証券

スポンサーサイト

    

痛恨のミス!

    
こんばんわー!

今日は色塗りしている最中に起きた事をかきたいと思います。

今日の午後三時ごろ、とりあえずキャラクターの色塗りが終わり、いざ背景を描いていこうと思って飯を作っていたところ、途中でノートンのフリースキャンが開始されていました。
私のパソコンはウイルスバスターで守っているのですが、いつのまにかノートンのフリースキャンがインストールされていました。
また始まったか…、と思いながら台所からデスクパソコンの前に座りました。
いままではスキャンが開始されたらキャンセルをするだけですましていたのですが、今日は何故だか、タスクマネージャーで強制終了させようとしたのです。
フリースキャンのタスクをクリックし、【タスクの終了】をクリック。
反応がなかったので、もう一度クリックしようとした瞬間にフリースキャンが消えて、その下の項目の【PhotoShop】を選んだ状態で【タスクの終了】をクリックしてしまったのです。

私は混乱してしまって、フォトショップの「保存しますか?」の問いにキャンセルを押してしまい、【PhotoShop】が終了してしまったのです!

んで、結果的になにが起きたのかと言うと色塗りのデータを保存せずに【PhotoShop】を終了させたってことです。

5時間ぐらいで塗ったのにぃ!
と思ったのですが、私は色塗りの練習だと思ってまた1から塗り始めました。
これが塗りなおしたイラストです!
野菜娘
最初に塗ったのよりうまく出来たので結果的には良かったです!

イラスト投稿サイトって色塗りが上手い人がいっぱいいて、自分の未熟さを痛感する今日この頃ですが、めげずに描いていこうと思います!

今日の残った時間でみすずちんも塗ってしますぞ!!!

今日以上です!
でわー

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
