スター為替証券


    

キャラクターデザインをしていこう!3

    
どうも、きゃむです。

皆さんは”睡眠のゴールデンタイム”って知っていますか?
早寝早起をしている方は知っているかと思いますが、
午後の10時~深夜の3時ぐらいの時間帯が”睡眠のゴールデンタイム”だそうです。
この時間帯に寝るといわゆる”質の良い睡眠”が出来るんですね!
これ以外の時間に寝ると”質の悪い睡眠”になるらしく、何時間寝ても眠気が取れない様です。

私はだいたい11時に寝て、4時半に起きてるので、”やや質の良い睡眠”ぐらいは出来ているんじゃないでしょうかw
皆さんも早寝早起きをして質の良い睡眠を取っていきましょうね!

さて、前置きはこれぐらいで今日はキャラデザの横アングルを描いてました。
横向き
横アングルっていうより、【顔だけ】横向きですね^^;
横向きのポーズってなかなか良いのないですよ…w

……というか4ヶ月ぶりにブログに横向きの顔を載せた気がします。

今日の30D。
s

今日の15K「できるだけ細かく正確にアタリと補助線を入れてから描く(消しゴムを死ぬほど使う)。」
ff

それではまた明日です。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
