スター為替証券

スポンサーサイト

    

キャラクターデザインをしていこう!4

    
どうも、きゃむです。

今日は始めにいろいろ見たアニメの感想でも書いていきますか。

まず「風が吹くとき」です。
これは老夫婦が原子力爆弾で被爆し、徐々に弱っていく過程をアニメで表現しているものですね。
毎回見る度に辛い気持ちになりますが、何故かしばらくするともう一回見てしまう、そんな感じの作品です。
見たことがない人は見る事をお勧めします。

次は「アナザー」っていうアニメですね。
これはなんとなく最新話の5話を見ていたんですが、なんか最初にエレベーターが落下して、その中に乗っていた登場人物の一人が落下と同時に思いっきり地面に頭をぶつけて死ぬという
トンでもない話でしたね。
なんか怪奇モノみたいな話だそうですが、私は基本的に登場人物が理不尽に死ぬ話は好きではないので、多分続きは見ないでしょう。

えーっと、とりあえずこれだけですw

さてと、今日は以前描いた斜めアングルの逆バージョンで描いていました。
キャラデザ

「風が吹くとき」を見ながら描いていたので、悲しい表情になってしまいました。

……というか、もっと活発な感じにしたいですけど
なかなか上手くいきませんね。
目をツリ目にすればいいんでしょうかね?

まぁキャラデザは難しいって事ですねw
描きながら少しずつデザインを良くしていこうと思います。

今日の30D。
s


今日の⑮K「手首を動かさず肘と肩の関節で描く。」
s


それではまた明日です。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
