スター為替証券


    

また20000HIT記念イラストをもらいました!

    
どうも、きゃむです!

なんとまた20000HIT記念イラストをブロともさんのみまさかさんから頂きました!
バーン!
あ

もうほんと……すごく可愛いです!!

みまさかさんのデフォルメキャラはすごく好きなので
そのタッチで私の双子ちゃんを描いてもらえるなんてすごく嬉しいですね!

これはまたみまさかさんの記念日に記念イラストを描かせてもらいますからね!


さて、あと貞子ちゃんのプロフ絵も完成したので、載せておきますね。
d

背景は完全にニコ生中に描いたネタなので変えましたw
シンプルな背景にしているので適当なサイズにカットして使ってくださいね^-^>大喬さん

今ニコ生で以前行った塗り絵大会の第二弾をしているので、その塗りが終わったあとは、
ニコ生中にリスナーからプロフ絵を描いてほしいと言われたので、その絵を描いていくと思います。

それではまたですー!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
