スター為替証券

スポンサーサイト

    

震災から1年ですね。

    
どうも、きゃむです。

一年前…あの震災が起きました。
私の住んでいる地域では大きな揺れはありませんでしたが、逐一ニュースで東北の状況を確認しては胸の中が痛み、涙した事もあります。
今もなお震災の影響で苦しんでいる方が沢山いらっしゃると思います。

私は絵を描くことしかできませんが、その方達の事を思って描いた絵です。
どうか少しでも震災で悲しい思いをした方達の笑顔が戻る事を祈っています。

とりあえず東北地方太平洋沖地震支援イラストを描いたので載せておきます。
asdf


……ほんとは昨日記事を書けばよかったんですが、
昨日昼二時ぐらいから日付が変わるまでにかきあげた絵なのでブログを更新する余裕がありませんでした。

それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
