スター為替証券


    

しろかみ学園に参加するぞー!

    
どうも、きゃむです。

気がつけばもう三月も終わりに近づいてきましたね。

あー春休みが恋しい!

……まぁともかく、4月といえば新学期!

新学期という事で今日は絵描きさんの「三嶋くろね」さんが企画している
『しろかみ学園』に入学させる子を描いていました!

この企画ではキャラクターの設定も考える必要があるので名前をつけました。
※多分オリジナルキャラで名前つけたの初めてですw
「エクシリア・フランデール・ソニカ」さんです!
ソニカ
線画の状態ですがw

この子は中等部三年生で自身満々な子をイメージして生徒会にいる感じにする予定ですw
とりあえず4月まで一週間ないので早くかきあげてしまいたいですね。

次はmusashi211さんさんから頼まれている小説の挿絵の絵でも載せておきます。
ヴァイオリン
これはヴァイオリンを弾いているシーンなんですけど、ギターとかと一緒で描くの難しいんですよねw
資料画像と睨めあっこして描いた覚えがします。
この絵はあと背景に演劇舞台の様なモノを描いて塗りに入ると思います。

ひとまずしろかみ学園の入学式が近いのでそっちの絵から塗っていきたいと思います。

それではまたです。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
