スター為替証券

スポンサーサイト

    

フォトショのCS5買ったドー!

    
どうも、きゃむです。

タイトルにも書きましたが、

フォトショのCS5買ったどー!
f

……思えば専門学生の頃に教師から
「学生だと安いぞw」
とか言われてなんとなく買ったフォトショのCS3…

それで買ったのはいいんですけど、当時は一向に使わないまま放置していたんですよねw

……と、言うのも
専門学生の時から徐々に絵は描き始めていたんですけど、ずっとアナログで描いていてパソコンで
着色とかしていなかったんですよね。
パソコンで着色を始めたのが去年の6月からですからw(ブログを始めた時から
それでず~~っとCS3で塗っていたんですが、
フォトショのCS4から
「画面回転ビューアー」(画像を回転させるやつ)
っていう神ツールが導入されている様で、尚且つ64BIT対応なんですよねw

CS3をバージョンアップさせようかと思ったんですけど、
アドビさんの製品は1個前のバージョン(CS4から)しかアップグレードできないんですよねw

なので買っちゃいましたw

今になって思うと専門学生の時に教師が言っていた事がとてもよく分かりますね。
フォトショップCS5
学生 → 3万
社会人 → 10万


……ねぇw

今学生で絵に興味がある方は学生の内からフォトショップを買うのをオススメしますww

まぁ、そういう事で今日からこれ使ってお絵描きするぞー!

それじゃまた。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
