スター為替証券


    

今年のコミケは行ってみようかな?

    
どうも、きゃむです。

最近よく
「関東に住みたい!」
と切実に感じている管理人です。

まぁ、その理由としてはコミケ会場が近いからというものなんですけどw
なんか最近同人誌をものすご~く描きたい衝動に駆られているんですよ!
なので同人誌の元ネタを知るために4月から始めるアニメは殆ど見ていく様にしたいと思います!

まぁ、私はいままでコミケに行った事ないので今年の夏に少し偵察しに行ってきますね。
何か暑そうですが…w

とりあえず目標としては冬コミには参加!ですかねw
でも参加したいサークルっていっぱいあるので抽選落ちしそうですがww

サークル名って何も考えてないので後々決めたいと思いますー。

ついでに前載せたスク水ガールの下書きが終わったので載せておきますー。
d

これはあと線画入れた後
塗りに入る前に一旦放置して「しろかみ学園」の絵を描きたいと思います。

エクシリアちゃん待っててね!

それではー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
