スター為替証券


    

企画絵描いてます。

    
どうも、きゃむです。

いやー、
漫画描くのって時間が掛かりますね!

……突然スイマセン^^;

だって一週間ぐらいで4ページも描けないですもんww
1キャラ1キャラを描いてたら時間がすぐ無くなるという状態で……w

まぁ、とりあえず下書きですが、出来たところまでのせますね。
d
ゴールデンウィークには完成させたいです!

とりあえず、これは一旦置いて
今はここのお絵描き企画に参加してて、その絵を描いてますね。
ぼけた画像のキャラクターのポーズ通りに絵を描くっていう企画です。
これがなかなか難しいという……それに締め切りが22日!(今日ですww
とりあえず線画は出来たので載せておきますね。
s
元画像を見るにスカートを履いてるっぽいので、こんな感じになりましたw
とりあえず今日は塗り塗りしていく予定です。

それではー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
