スター為替証券

スポンサーサイト

    

疲れがたまってるな…

    
こんばんわー。
今日は仕事の後家に帰ってイラストを描く予定でしたが、気が付いたら寝ていました…。

7時ぐらいから9時15分の間寝ていたので非常に勿体ないことをしてしまいました。
2時間あれば何か1キャラ描けたのに><

ま、とりあえず残った時間で昨日ラフまで描いたキャラクターをペン入れしておきました。
練習として後ろ姿の横向きフェイスです。
みすず
横向きの顏ってとても苦手なのですが、うまく出来てるでしょうか?

一昨日の色塗り中に自分のデッサン力のなさを痛感したばっかりなので、このような様々なアングルからの絵をこれから練習していこうと思います。

あとこの絵を描いてる時に思ったのですが、少しずつ手が描ける様になった感じがしました。
テンプレみたいな手ですが、もっと手足が描ける様にしていこうと思います!!

明日は東方のうさぎでも描こうかと思います。

でわ今日はねますー。
おやすみなさい。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
