スター為替証券

スポンサーサイト

    

夏コミ参加します!

    
どうも、きゃむです。

とりあえず報告ですが…、
夏コミで漫画描くことになりました!

【詳細内容】
日曜日 東地区“ウ”ブロック-05a
「アクセル・ワールド」の18禁漫画


ここのサークルさんのゲストとして参加させて頂く事になりましたw
出会いの経緯は
ニコ生でお絵描きしていたら上記のサークルさんからスカイプ凸を貰って漫画を描く流れになった感じです。
お互い住んでいる地域が近かった為、昨日実際にお会いしてコミケの話などをいろいろ聞かせて頂きました!
私は一回もコミケに行った事がないのでとても勉強になりましたよ(*゚∀゚*)b

それはさておき、
一番緊張した事は「ネット上で知り合った人とリアルで会う」事ですね。
いわゆる「オフ会」というものですが。。
すっごくドキドキしましたよ……w

でも会った後はその緊張が嘘の様に吹き飛び、晩御飯まで一緒に食べる流れになってましたねw
年齢も私の1.5倍はある方で、人生経験が豊富で話す内容全てが目からウロコ状態でした!

たしか漫画制作は以前、学園物を10ページぐらい描いた事がありますが、
なんと今回は18禁漫画12ページですからね!
下半身のお勉強も兼ねて頑張って作っていきたいです!!

夏コミには行く予定なので東京に住んでいるリア友のあなた!「泊めてくださいおねがいしますm(_ _)m」(このブログを見ているらしいw

ついでに今描いてる絵を載せておきます。
絶対領域

絶対領域ってやつを意識して描いてますねw
背景は電車内にする予定で女子を下から見上げている感じです。
次更新するときはこれが完成した時ですね!

それでは~。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
