スター為替証券

スポンサーサイト

    

今日は誕生日だ!

    
どうも、きゃむです。

最近は時間の経過が早く感じるようになり、気を抜けばすぐ年寄りになってしまいそうですね。
まぁ、ともあれ、
今日は私の誕生日です!

夏コミの原稿を描いてたらスカイプでお祝いのお言葉を貰って気づいたという状態でしたww
「あ、今日誕生日だったww」
みたいな感じですねw
まぁ殆ど人は自分の誕生日とか気にしなくなるんじゃないでしょうかね。
原稿に集中してたってのもありますが…w

ついでにその時にもらったお祝いイラストを載せておきます!
バン!
さsdさ

ニコ生で知り合ったまるとさんのイラストですね!
めちゃかわいいので早速載せました!
まるとさん!ありがとうございますぅぅぅ!

更に更に!
ババン!
さsdさ
くりた☆さんからもお祝いイラストを貰ったので早速ブログに載せたいと思います!!
この記事を書いてからもらったお祝いイラストですが、そのまま追記で足して置きましたw
くりた☆さん!ありがとうございました!!

更に!!私がニコ生にハマッた原因である
生主さんのたかたかさん(通称:仙一(せんいち)さん)から
私が4月ごろに白髪学園に入学させた「エクシリアちゃん」を誕生日イラストとして描いてもらいました!
ババーン!
sds
襲われている娘さんはたかたかさんが白髪学園に入学させた帯爪 雪芽(おびつめ ゆめ)ちゃんですw
その二人がいちゃいちゃしてる絵ですね☆
とてもイイデス!!たかたかさん!ありがとうございました!!

同じくエクシリアちゃんを描いてくれた方がいます!
その方はmusashi211さんという名前で普段は小説を執筆している方なのですが、
なんと今回は絵を描いてくれました!
ババン!
s
物書きであるにも関わらずわざわざ私の為に描いてくれたのがとても嬉しかったですね!
musashi211さんは将来が有望な物書きさんなので、今後の成長を末永く見守っていきたいです。
これからも楽しい物語を作っていってくださいね!
musashi211さん!ありがとうございました!!

……絵を描いてくれた方々、本当にありがとうございました!
こんなにイラストを描いてくれるとは思っていなかったので、正直驚いていますw
これは是非お返ししたいですね!!


……
………まぁ、夏コミ用の原稿をまず仕上げないといけませんがw
あ、そういえば描く漫画のページが12Pから20Pに増えましたw

出来たネームをサークルさんに見てもらったんですが、
私が「やりたい事が12Pに収まんないんですよーw」みたいな事を言ったら
「あ、それじゃページ数増やします?」みたいな事を言われたので
「いいんですか!? それじゃ是非!」みたいな流れで20Pまでページを増やしてもらいました。

まぁ、七月末が締め切りなので頑張って作っていきたいと思います!

それじゃ最後に原稿の合間に描いてた絵でも載せておきます。
あsd
ちなみに手前にあるのは「きのこ」ですよ。
ものすご~く途中な絵ですが、原稿の合間に息抜きで描いていきますねーw

それじゃ原稿に戻りますー。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
