スター為替証券

スポンサーサイト

    

冬コミまであと一ヶ月ちょっとだね!

    
どうも、きゃむです。

お久しぶりですー!
最近急に寒くなってきましたねw
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はゲームの仕事が忙しくなり始め、毎日忙しい日々を過ごしています。
そこに今回は冬コミの漫画も描かなくてはならないので更に大変!

はい、今回の冬コミにもゲスト参加で漫画を描かせて頂く事になりましたー!
夏コミの時も漫画を描いたのですが、漫画って思っていた以上に絵の練習になるんですよねw
なんたって、主に描く漫画は18禁の内容なので体を嫌でも沢山描かないといけなくなるので
人体構造の勉強になるんですよw

今回も夏コミ同様の20Pの漫画になります。
題材は「超速変形ジャイロゼッター」ってアニメらしいです。
秋から始まったアニメらしいですねw
ロボット系アニメですが、ロボットを描く画力なんてまだ無いので
人だけ登場する漫画になる予定です。

それに今回は
本の「表紙」と「裏表紙」も描く事になってますw

とりあえず、今は漫画のネームが終わって、下書きを始めてる所ですが、
時間が全く無いので、急ぎ足で仕上げていきたいです!

そんな感じですねw
ではしばらく絵とかは載せれなくなりますが、皆さん風邪など引かないように過ごしてくださいね。
ではではー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
